おいらのヨーロッパサッカー

三度の飯よりサッカーを選ぶね!

ヨーロッパ サッカー

もちろん日本のサッカーJリーグも応援していますが、特にヨーロッパ方面のサッカーが好きなので、そちらの事を書く事が多くなると思います。

好きな選手は、バルサイニエスタバイエルンアリエン・ロッベンです。イニエスタはプレーが華麗!ロッベンはカットインからのシュートが格好いい!日本にもこんな選手があらわれてほしい。

 

もちろん日本人選手も応援!

日本人選手が活躍すると嬉しく、とても誇らしくなります。ブンデスリーガは日本人選手が所属しているチームが多いので注目しています。

 

Jリーグはあまり観戦しませんが、日本代表の試合は好きです。以前、埼玉スタジアムまでW杯予選に行きました。ボルテージは最高潮!

がんばれ!サッカー日本代表